Fuhki ふうき ブログ

関西の国立大学に通う男子大学生が何やら伝えたいことがあるようです。

ブログを始めるにあたって

みなさんこんにちは、ふうきです。

 

今回ブログを始めました。

 

軽く自己紹介すると、趣味広浅男です。(笑)

 

なぜブログを始めようと思ったかというと、新しいパソコンを買ってテンションが上がっていて、なにかパソコンを使って定期的にられることをやってみたいと思って、ブログをやってみることにしました。

 

どのようなジャンルの記事を書いていくかまだ決めておらず、それはまた今後少しずつ定めていくとして、とりあえずいろんな方の記事をみたりして勉強しながらやっていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。